長めのスカート丈が嬉しい照れ

レビュー340件の人気商品気づき

 

 

 

 

 

 

 

   田舎の1戸建てで

小3と小1の姉妹を育てる
痩せっぽちアラフォー主婦ですニコニコ

 

自身のウェイトアップ筋肉

子育てニコニコニコニコ

庭の野菜やお花ひまわりのことを

日々綴ってます 気づき

 

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

冬休みが明けて

旦那さんと2人時間が復活しました気づき

 


 

早速出掛けたのですが

正月営業の代休とやらで

リストアップしたお店はお休みばかりもやもや

 

 

なんとか捻り出したお店に行ってみると

メニューが大幅に変更していて

軽食のみの提供に・・・えーん

別店舗はランチメニューを継続している

と案内され

やっと食べれた念願のステーキステーキ気づき

 

 



 杏カフェ




アラフォーになると

脂身の少ない赤身のお肉が食べやすいね〜

と話しながら美味しくいただきました照れ

 

 

帰りにスタバコーヒーに寄ると

店員さんの接客がとても素敵

旦那さんと2人で感心しましたおねがい

 

 

あー、仕事が好きなんだな

楽しいんだなー

 

 

ちょうどレストランでの接客に

不満を持った後だったので

更に輝いて見えましたおねがいキラキラ

 

 

私はパート探し中

あんな風に働けたらいいなー

と思う出来事でした気づき

 

 

 

 

そろそろタイムリミットが近づいています

パートどうしよう爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 『小3から始めたそろばん。そして現在。』開始2時間50%OFFクーポン  【予約商品】ワンピース レディース ゴアードワンピース Vネック ロング 膝下 フレアー ファスナー付き きれいめ フォー…リンクameblo.jp