勝手に僕食♡宣伝隊 | make a wish 〜櫻葉に願いを込めて〜

make a wish 〜櫻葉に願いを込めて〜

櫻葉の切ない両片想いをテーマにお話を書いております。
BL要素を含みます。
ご理解のある方のみご覧下さい。

みなさん、こんにちは♪



だんだんと寒くなってきて、いよいよ冬本番ですね。

みなさん体調崩されてませんか?



さてさて。

お話の続きじゃなくて申し訳ないのですが、とっても嬉しいこと♡が発表されたのでふわっと登場しました(笑)。



何個か前のブログで「僕らの食卓」というドラマに激ハマりしていると書いたのですが、やっと、ようやく、配信が決定したのです!







徳島の情緒的な風景の中、織り込まれていくあたたかくて優しいストーリー。

そこに私の大好物、両片想いの切なさも散りばめられていて…。

観終わった後に心がほんわかする癒しドラマです。


そして何よりも!

豊役の犬飼貴丈くんと穣役の飯島寛騎くんがとっても美人で♡目の保養になります…笑。

犬飼くんの原作再現度の高さにもビックリですよ。



こんな素敵なドラマなのに、ちまたであまりフューチャーされてないのが悔しくて。

勝手に「僕らの食卓」宣伝隊にしゃしゃり出てきました(笑)。



ドラマの季節感が今のこの時季にちょうどベストマッチ♪していますし、

上記の配信サイトを観られる環境にある方はぜひ「僕らの食卓」観てみてくださいね♪

そして私と一緒に豊穣コンビ萌えを叫びましょう♪



ではでは。

勝手に僕食♡宣伝隊chakoでした。