学びすぎて考えすぎた方のためのコンセプト設計 | 情熱商品プロデューサー・性教育伝え方の専門家 上野ちゃこ

情熱商品プロデューサー・性教育伝え方の専門家 上野ちゃこ

・コーチングで「本当にやりたい事」「使命」を改めて深堀りし、小さく実践しながら市場調査し講座設計する、情熱商品プロデューサー
・生きる力を上げる性とからだの講座(学校でのゲスト講師・個人向け・保護者向け)


 

自分にあっている活動は何だろう?

 

商品作成に悩んでいる

 

私の金脈って何?

 

経験や思いを商品にするってどういうこと?

 

 

 

そういう事で悩んでいませんか?

 

私は長年悩んでいました!

 

 

一般的には、商品サービスを考える時(コンセプト設計)

◆市場のニーズ
◆自分の得意・強み・できること

 

から考えますよね。

 

 

 

 

しかし!
私の場合は、それでは解決せず・・・


 

解決した方法は、

なんと真逆の方向から考えた事でした



 

それは

「自分の気持ちと向き合う事から」



どんな誰の 
どんなお悩みを 
解決できる人になりたいのか

 

 

そんな自分の気持ちを考えたら、
もう早い!


 

 

あとはやりながらお客様の声を聞く(市場のニーズを確認)だけ!


 

大体、自分自身が「やりたい!」
と言う気持ちが弱いと

行動できないのが私たち(人間)・・・


 

 

昨日もセッションをしてお伺いしました。

 

「どんな人がどうなれたら、あなたは幸せですか?」

 

そこから考えると、表情すっきり♪

 

 









 

「自分の商品に悩んだ方向けコンセプト作り」
体験セッション募集します!


 

LINEに登録後、
体験 とメッセージ下さい

https://u7rdwyko.autosns.app/line

 

 

頭の整理、心の整理、になると思います!

お話しできる事を楽しみにしておりますね。