リアルケイドロに親子で参加 | 講師プロデューサー・性教育伝え方の専門家 上野ひさこ

講師プロデューサー・性教育伝え方の専門家 上野ひさこ

講師がリピートされる居心地良いファシリテーション技術
・周りを尊重して生きる力を上げる性とからだの講座(学校でのゲスト講師・個人向け・保護者向け)
・講師のための実践重視コミュニティ(効率的に思いを発信&コンテンツ化)
・自分発見コーチング

リアルケイドロに参加してまいりました!

今回は埼玉県の大宮駅周辺でした。


ケイドロを楽しみながら、
写真からの位置特定の危険性などを
体で学べるゲーム






元埼玉県警捜査一課の方が主催され、
全国で50回ぐらい、
のべ2000名が参加した
リアルケイドロ


楽しむ大人がたくさんでした!

このために飛行機でかけつけるリピーターも!


埼玉だから、と教えてくれた友人きらちゃん、
ありがとう!

小学生2人と参加しました♪






でもスマホを駆使して追っていくので
大人の方が楽しいかな?



#リアルケイドロ