自分の機嫌だけをとって生きる | 映画監督笠原悠暉のかんながら日記

映画監督笠原悠暉のかんながら日記

私の馬鹿馬鹿しくてゆかいな日々をお届けします。




これだけに集中しよう

ま・じ・で




常にご機嫌でいること

自分の本当の気持ちを把握して相手にきちんと気持ちを伝えること




これだけできれば最強






ついこのあいだ「あなたはどうしたいの?」と聞かれた。



「私はこう思っているからこうしたい」



って自分の本当の気持ちをちゃんと伝えるたの。そしたらそれを叶えてくれる人が現れた。



そういうことなんだね。
そういうこと。

めちゃめちゃ素敵な世界で生きてる。
幸せすぎる。



これができたら人生無敵なわけよ。
でも自分の本当の気持ちがわからない人が多すぎる。



これを知ると演技もできるようになるんだよなぁ。