1Y11M記録 | Riumachikoさんの奮闘日記★ @KLCから卒業→育児

Riumachikoさんの奮闘日記★ @KLCから卒業→育児

25歳 関節リウマチ発症、30歳 結婚♡
2012年3月 妊活開始
2016年10月 KLCで通算4回目の移植→陽性→卒業!
2017年7月 女児出産☆
 関節リウマチ抱えての育児で、不安も実際の
 体調の不具合もあるけど奮闘します!!

この頃から紙に書きなぐるメモから

スマホのメモ機能に移行しました

なのでこのブログ、メモ転送なので

体裁整えればいいだけなので楽です

 

 

1歳11ヶ月記録です

 

上三角急にいないいないばあとか見て声出して笑う
下三角6/14初めての美容院カット

   (抱っこして親子ケープってのをやってたけど

    ケープが怖くてギャン泣きえーん

   ケープ外してなんかよくわからない感じで終了

    前髪だけだったか、後ろも切ったか記憶なし

    でも素人の夫がカットするより上手だったとだけ

    記憶が。。当たり前か!?)
ダイヤグリーン6/15、2を見てtwoって言う!

   その後、aでappleって言った
ダイヤオレンジ最後の一口をずっと口の中で貯めてるように。。

   →動いた勢いで吐く真顔
   美味しい「しぃ」から「おーいしぃ〜」に
丸ブルートイレのおもちゃが来たらすぐトイレにも座ってみせた
   ちっち出る、出たを教えてくれてトイレに行きたがる感じ

     (トイトレ開始と言っていいのかな??)

  乙女のトキメキ7/4 寝る前にトイレに初挑戦!出なくて終了

丸レッド歌と手遊びのタイミングが合うようになってきた
   ごっこ遊びが始まった。ぬいぐるみを使って色々やってみたり、

   車のおもちゃを走らせてブッブーといって遊ぶ
四角オレンジ寝る時にねんね、寝てる映像を見てねんねといえる
 

 

こんなのも作ってました☆