1Y10M記録 | Riumachikoさんの奮闘日記★ @KLCから卒業→育児

Riumachikoさんの奮闘日記★ @KLCから卒業→育児

25歳 関節リウマチ発症、30歳 結婚♡
2012年3月 妊活開始
2016年10月 KLCで通算4回目の移植→陽性→卒業!
2017年7月 女児出産☆
 関節リウマチ抱えての育児で、不安も実際の
 体調の不具合もあるけど奮闘します!!

ケーキ仕込み終わりましたバースデーケーキ

フルーツボウル(ドーム?)ケーキで

簡単と言われてるものです

(初でしたがそれっぽくなる予感がします)

約3時間冷蔵庫でってあったので

ギリギリでした笑い泣き

 

 

もしかしてもしかしたら

ブログアップすると通知が行くなんて

ことが起きてたらうるさくてすみません滝汗

 

 

 

では1歳10ヶ月記録です

 

丸ブルー2019/5/22,5/28に「チッチ」で

   うんちを教えてくれた

  (すごい出来事と思ってこのメモが一番目)

丸レッド5/26 砂場でねこのうんち触るガーン

上三角手遊び歌が大好き

   チューリップの歌で「プー(チューリップ)」と

   言っていたので、歌の意味がわかって

   言っている(らしい)

 

短いメモでうんちの話ばかりでした笑い泣き