起きる事しか起きない | ミュージックセラピー 宇宙の音♪ソラノネ

ミュージックセラピー 宇宙の音♪ソラノネ

【自分の声でヒーリング】【自分を知り、自分が好きになる、フェイシャルリーディング】【自分の持って来た魂が分かるトリニティ数秘術】

今あるものだけがある
それ以外のものは存在しない

ジタバタしようが
ジタバタしまいが

起きる事が起きる
それ以外は決して起きない

【あの時ああしてれば
今こんな私じゃないのに】
は無い

個では無い
全体が動いているだけ

心から安心していい

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
【阿部敏郎さん】がいつも繰り返し
言っている言葉です。

阿部敏郎さんとは、
元シンガーソングライターであり、
元音楽プロデューサーです。
数々の有名なCMソングも作ってます。

阿部さんは30歳手前から
【精神世界】や本当の【禅】とは何か、
瞑想ティーチャーとして、
瞑想の良さを伝え続ける事をされています。

【自分が何かして、良いも悪いも事が動いていると思ったら大間違い!】
これも良くおっしゃってるのですが、
いや、これ本当だなぁって思います。


前回のブログで、
「事が動き始めた」話を書きましたが、
移住の話がどんどん動き始めて、
どんどんご縁が繋がり、
自分で動かなくても仕事まで向こうからやって来るって、
正に【自分の力では無くて、起きる事が起こってるだけ】なんだなぁと、
実感中でありますびっくり
(移住コーディネーターさんを自分では選べない所も含みます)

(桜の散った後でも大迫力の薄墨桜の大木)

そんな中、
昨日、やっと、行政を巻き込んで、
パワハラ受けた会社から、
重要な書類をメールでもらえました。
行政の方にもかなりの暴言を吐いて電話を切ったようで、
行政の方も私の言ってた事が本当だったと、
やっと分かってくださったようでして、、
とても心配して、別の取得方法も提案してくださいました。

パワハラ上司のメールは辛辣なメッセージ付きではありますが、、
一応、書類は添付してくれたので、

『ありがとうございます。早く心が楽になりますように。』

と、心の中でお礼を言って終わりにしました。


これも、【起こる事が起こっただけ】なんだと思えば、自分の気持ちは楽になります。

移住へ繋がってるのだなぁと思えます。


だって、本当に驚きのご縁が繋がったから。
それを次に書こうと思います。

⬆︎この右端のお方とのご縁は嘘みたいな本当の話なのです❗️❗️

また読んでくださいねーラブ