”「空(くう)」エネルギーに包まれて” | ミュージックセラピー 宇宙の音♪ソラノネ

ミュージックセラピー 宇宙の音♪ソラノネ

【自分の声でヒーリング】【自分を知り、自分が好きになる、フェイシャルリーディング】【自分の持って来た魂が分かるトリニティ数秘術】

今から18年前の
2002.10.20 大安ラブ

私達夫婦の結婚披露宴でした✨

その頃はまだトリニティ数秘術は知らないのですが

なかなかナイスな日を選んでいたんだなぁとデレデレ

10と20はいわゆる、相性が良い数字です👍

凸凹みたいな関係ではないかなぁとラブラブ

なんだか最近色々とあったので記念日すっかり忘れちゃってましたが汗

トリニティ数秘術の大先輩のこの方のブログで
大切な日を思い出せましたおねがい


* * * * * * * * * * * *

固定概念を外して
流れてきたことを
受け取ってみてくださいね


あなたの可能性を
さらに広げてくれるきっかけに
なるかもしれません♡

* * * * * * * * * * * * * *

はい!分かりました!

こちらのブログはいつも優しいエネルギーに包まれてます♡