好きなものがいっぱい | ミュージックセラピー 宇宙の音♪ソラノネ

ミュージックセラピー 宇宙の音♪ソラノネ

【自分の声でヒーリング】【自分を知り、自分が好きになる、フェイシャルリーディング】【自分の持って来た魂が分かるトリニティ数秘術】

気がつくと前回投稿から
1ヶ月が経過!
早っ!

私はナニをしていたのだろう

そうだそうだ


9月はインドカレー作って🍛
宅急便で送って❣️
車で配達して🚗

メッセージ自撮り動画に
初チャレンジして❣️



そうだそうだ!

月末からはメルカリ始めて
毎日毎日売れて❣️
楽しすぎるのだわ


私は好きなもの(興味)が多いと言う事にやっと気がついた

・歌
・物を売る事
・料理
・神社
・アウトドア
・人相学
・心理学
・声分析
・お喋り
・読書
・体操
・お日様
・お月様
・お星様
・子供
・自分
・字を書く事
・瞑想
・体の事


好きなもの(興味)が多いのは良く無い事って思ってたのかなぁ

一つに絞れなくてもいいんだわ


好きなものがいっぱいなんて、幸せだなぁ

だから毎日忙しいんだなぁ


♫今日のワーク♫
ハミングエクササイズ
m又はnの音の時は口を閉じて、アー、エー、オーは開けてハミングしてみる。
「ムーアー」
「ムーエー」
「ムーオー」
次に舌を上歯茎に付けて口を開き
「ンーアー」
「ンーエー」
「ンーオー」
とハミング。
自分の体のどこに共鳴してるから観察してみる。

ハミングだけでも声のトレーニングになりますよ♫

この前みた富士山🗻