エネルギーは写真からも伝わる!! | ミュージックセラピー 宇宙の音♪ソラノネ

ミュージックセラピー 宇宙の音♪ソラノネ

【自分の声でヒーリング】【自分を知り、自分が好きになる、フェイシャルリーディング】【自分の持って来た魂が分かるトリニティ数秘術】

ある著名人の方が

『好きな神社の写真ください』

と募集してました



1度目は

スルー

しました


数日後、

スルーした自分の気持ちに違和感


まだ募集してるのか分からないけど

最近感動した神社の写真を

送ってみました

いきなり現れる鳥居

鳥居の横には大きくお名前が!


鳥居をくぐるとすぐ横に流れる山の水(ここがまためっちゃ気持ちいいの)

本殿撮らずにお参りして…奥宮に進むと


まるで異次元空間で

途中の木々が面白い

汗かきかき辿り着くと

私の知ってる言葉では表せられない場所に!


そしたらば、なんと!
この奥宮の写真が!
その著名人の方の講座で

採用されてました!!!


こちらの音色、お聞きください♫
心のゴミが取れます(と思いました)


こちらがその土津神社です



ユーミンの歌で

歌:松任谷由実

作詞:荒井由実

作曲:荒井由実

小さい頃は神さまがいて
不思議に夢をかなえてくれた
やさしい気持で目覚めた朝は
おとなになっても 奇蹟はおこるよ

カーテンを開いて 静かな木洩れ陽の
やさしさに包まれたなら きっと
目に映るすべての事はメッセージ

小さい頃は神さまがいて
毎日愛を届けてくれた
心の奥にしまい忘れた
大切な箱 ひらくときは今

雨上がりの庭で くちなしの香りの
やさしさに包まれたなら きっと
目に映るすべての事はメッセージ

カーテンを開いて 静かな木洩れ陽の
やさしさに包まれたなら きっと
目に映るすべての事はメッセージ

【目に映るすべての事メッセージ】なんですよね!!!って事!!!そのメッセージをまた受け取りました。感謝。感謝。感謝です。

心と体のボイトレやってます♫