【備忘録】として書いたけどシェアします | ミュージックセラピー 宇宙の音♪ソラノネ

ミュージックセラピー 宇宙の音♪ソラノネ

【自分の声でヒーリング】【自分を知り、自分が好きになる、フェイシャルリーディング】【自分の持って来た魂が分かるトリニティ数秘術】

【私は間違ってない!】
【かまってちゃん】
【メンヘラさん】
【相手に問題意識を持たせる、又は新たな問題を作る人】から
攻撃(そう感じた)にあった時の対処法

①自分を信じる
②堂々とする
③相手の感情に巻き込まれない
④淡々と自分の意見を伝える(分かってもらおうとしなくて良い)
(感情論にしない)
⑤自分の本当の気持ちを伝えるのが大事
⑥自分を味方して勇気を出す
(穏便に済ます為では無く、自分に傷を付けてモヤモヤを残さない為)
⑦優しく無くて良い
⑧気を遣わない(皆それぞれ、気を遣われたい部分は絶対に違うから)
⑨罪悪感を持たない事


九頭龍神社から何気なく流れてくるお水の音に誘われて♫
この音で浄化されます♡


上記は自分の為に【備忘録】として書いておいた物なのですが…

出しておく事にしました。


同じ事を体験しても何とも無い人も居るかもしれないけど、、

数秘術の師匠からは
『オバケみえるでしょ』
と言われ…笑
(それは20という特性が濃い〜からです)

HSPでもある私には無かった事に出来ない事があったので


2015年から心の事、顔心理学、トリニティ数秘術、精神世界、スピリチュアル、諸々と学びながら、
色々な方と出会いました

学びながら沢山の方との出会いの中で、それもまた学びでした

どの方も私の人生の
神であり
師匠であり
同志なのかなぁと…

知らんけどグラサン