人生思いもかけない出来事 | ミュージックセラピー 宇宙の音♪ソラノネ

ミュージックセラピー 宇宙の音♪ソラノネ

【自分の声でヒーリング】【自分を知り、自分が好きになる、フェイシャルリーディング】【自分の持って来た魂が分かるトリニティ数秘術】

『産んでくれてありがとう』

朝一番にメッセージが入った

今日、誕生日の息子からだった


驚きが大き過ぎて普通の返事しか出来なかった

『28歳のお誕生日おめでとう』


8月13日が誕生日の息子は

難産で心拍が聞こえなくなって

先生も青くなったりしてたけど

ご先祖様がこのお盆の入りの日に

一緒にこっちの世界に来てくれたのだと思います



今日、ある方のblogに涙した

お盆にご先祖様をお迎えしたり
送ったりをお嫁に来てからの
体験した話だった


私の大好きだった人達も
かなりの人数があちらの世界に
行ってしまった事を
改めて感じた

そして、少し寂しい気持ちに
なったのと同時に

こんなにも沢山のご先祖様に
見守られて護られていたんだ

という事に力が湧いて
元気が出た

今日はあちらこちらで
ダブルレインボーが出たと知って
勝手に応援されてる気分♫

【書家 横田由美さんの作品】


♫今日のワーク♫
「腕回し呼吸」で深い呼吸をつくる

1.内回し
腕の付け根が肺をマッサージしてるようにイメージしながら、腕を外から前に、肩が上がらないように肘から10回回す。

2.外回し
片腕ずつ行う。
1と同じ要領で後ろ方向へ15回
外回し。
深呼吸をしてみる。
する前に比べると深い呼吸になっているのを感じてみる。

気持ちの良い声を出すには
身体が緩んでいる事が大前提です。
昨日の呼吸法と併せて
お試しあれ〜♫