やっぱり暑い日だったなぁ | ミュージックセラピー 宇宙の音♪ソラノネ

ミュージックセラピー 宇宙の音♪ソラノネ

【自分の声でヒーリング】【自分を知り、自分が好きになる、フェイシャルリーディング】【自分の持って来た魂が分かるトリニティ数秘術】


久しぶりに家族全員で
(3人しかいないけど)
ババちゃんも一緒に
4人で大集合でした♡


明日8月13日は息子の誕生日

今日はババちゃんの病院が新宿で息子もお休みだったから
1日早いけど
夫と息子の合同誕生日会♡


我が息子はステーキよりも鰻なんだよね〜

高校生までは3人でステーキ屋さんでお祝いしてたなぁ🥂

オトナになったのね


28年前の今日
朝から破水して陣痛来て
全然出て来なくて
お盆だから個人病院は
先生も看護師さん達も
お盆休みで
助産師さん一人で
生まれた赤ちゃんの世話しながら
私の所へ様子見に来たり
行ったり来たり
大変だったろうなぁ
夜になっても全然出ない
夜中は一人分娩室で踏ん張って
朝になってやっーと先生来てくれて
吸引やっても出ない
緊急手術になり
そうなると今度はリキんじゃダメなんだって
急いで看護師さん電話しまくって集めてるのが聞こえる^^;
お腹切ったらすぐ出るのかと思いきや
助産師さんがお腹に乗って押すわ押すわ押すわ押すわで
やーっとやーっと13日の朝
産まれてくれたんだったね
産声は想像よりも低くて怪獣みたいな声だったなぁ


頑張って産んで育てて良かったし
頑張って産まれて来てくれてありがとうね

私は君と一緒に色々と乗り越えて来れて
母にしてもらったね


人生って本当に色々あるけど
臆せずに楽しんで欲しい


♫今日のワーク♫
『不安をエネルギーに変える基本』

全ては呼吸に始まり、呼吸に終わる

1.ストローを使ってゆっくりと息を吐く
2.ストローを外して息を鼻から吸う
3.これを3分間行い、普通の呼吸に戻ると呼吸が深くなっているのを感じる
4.ストロー呼吸を3日間行ったら今度はストローを使わずに、ヴァーチャルストロー呼吸を行う
慣れてくるとストローを使ったのと同じくらい深い呼吸が出来るようになります


夏バテ予防にもなりそうな予感