【招福の鐘】 | ミュージックセラピー 宇宙の音♪ソラノネ

ミュージックセラピー 宇宙の音♪ソラノネ

【自分の声でヒーリング】【自分を知り、自分が好きになる、フェイシャルリーディング】【自分の持って来た魂が分かるトリニティ数秘術】

塩船観音寺
【招福の鐘】

南無観世音菩薩を3回唱えます

己の煩悩をクリアにし
人々の幸せを呼ぶ
そんな波動がこの鐘にはある
そう感じます




昨日、8月15日は終戦した日

車の温度計は40°

ご先祖様が帰って来ているので
お経を上げて頂きに行った

そして75年前に亡くなった
方々にも手を合わせ
鐘をつかせて頂いた

40°なんてものでは無い
想像も絶するような
熱さだったのだろう

誰も二度とこの先ずっと
忘れてはならない



【イマジン】 ジョン・レノン


想像して 

天国はないと

 やってみれば簡単

 下に地獄はなく

 上にあるのは空だけ

 

想像して

今日のために生きているすべての人々を

 

 想像して 

国がないことを

 

難しくはない

 

殺す人も

誰かのために死ぬこともない

 

そして宗教もない


想像して 

平和に生きているすべての人を

 

夢想家だと君は言うかもしれない

 

だけど、僕は一人じゃない

 

いつか、君も加わって
世界は一つになると願う

 

想像して 

財産がないのを


君は(想像)できるだろうか

 

どん欲になることも飢える必要もない

 

人類愛(人の兄弟愛)

 

想像して 

すべての世界を分かち合うすべての人々を

 

いつか君が

僕たちに参加してくれることを願っている


そして、世界はひとつとして生きていくだろう


今朝は5時に目が冴えてしまったので

朝ウォーキングへ

真っ白なユリがお出迎えしてくれた


平和である事に

感謝


♫今日のワーク♫

歌詞の無い

出来ればクラッシック曲が良い

一曲、何も考え無いようにして

ただひたすら自分の体を

感じてみる

何か思考が働いたと思ったら

気にする事無く

また体への意識に戻せば良い

一曲終わると煩かった思考が

止まっているはず

頭がクリアになり

自分で出来る音楽療法になる


お試しあれ〜口笛