””顔から読みとく” フェイシャルリーディング カウンセラー” | ミュージックセラピー 宇宙の音♪ソラノネ

ミュージックセラピー 宇宙の音♪ソラノネ

【自分の声でヒーリング】【自分を知り、自分が好きになる、フェイシャルリーディング】【自分の持って来た魂が分かるトリニティ数秘術】

凄〜いオモロイ人、見せてもらいましたわ爆笑


セッションをやってるそばから自分のモノにして行くのですよ〜びっくりびっくりびっくり

「この人何者よ!あれ?人間じゃないかも⁈」

「顔学的」に見て行くと確かにその通りなんだけど…

私がセッションしてるのに、それを逆にそのまま私の強みをドンドン引き出してくれて、そうなると私も色々と言葉が降りるわ降りるわダウンダウンダウン

そうです!この方「山原船長」 は名前のごとく、大海原又は大宇宙を見渡し、そのどデカイ規模で相手の全てのモノを引き出す「大宇宙船の船長」だったのです爆笑

最後の方ではお互いに言葉と言うより、テレパスィ〜〜♪で語り合って居りましたラブラブ

そしてその後はもう一人のエスパーユリユリと船長の3人でランチへ〜〜♪

初めて会った船長とユリユリは即刻仲良しさんドキドキ

さらにはユリユリにも何やら降りてきて爆笑今後の楽しいイベントが決定した次第です音譜音譜音譜

さらに船長にも何やら降りてきて
「チャコちゃんのはただの顔学講座じゃないよ!
魔法のフェイシャルリーディングカウンセリングだよー!」

はい!ネーミング即刻決定!

嬉しゅうございますラブ

お互いがお互いを引き上げる関係性

「自分を知り、相手を知る。
自分と相手を受け容れる。
顔学を通して多様性を認めていく。」

これぞ私の伝えたかったモノ❗️


山原船長さん、ここまで私のエネルギーを受け取り、それをさらに良いものにしてくれて、こちらの方が感謝です。


船長さんのblog、ぜひぜひ読んでくださいおねがい





船長さん、素晴らしいセミナーやイベントやってますよアップアップアップ

ぜひぜひ会いに行ってみてくださいね音譜


今日も最後までお読み頂き、ありがとうございましたラブ