お目々がキラキラ ⭐️ | ミュージックセラピー 宇宙の音♪ソラノネ

ミュージックセラピー 宇宙の音♪ソラノネ

【自分の声でヒーリング】【自分を知り、自分が好きになる、フェイシャルリーディング】【自分の持って来た魂が分かるトリニティ数秘術】

またまた素敵なクライアント様がいらっしゃいましたラブ

もうね、お目々がキラキラで10代の少女の様な、素敵なミセスラブラブラブラブラブラブ

キラキラ&ザ・正確❗️

お話お伺いしていると、まさにその通りのお仕事に付かれ、周りの方々からの信頼も厚い様ですおねがい


以下、ご感想頂きました音譜音譜音譜


〜〜♡〜〜♡〜〜♡〜〜♡〜〜♡〜〜♡〜

chakoさま

本日はセッションありがとうございました!

私はまさしくフレンドリータイプでしたね。chakoさんのブログを拝見しているので、初対面な気がせず、音楽が好きな共通点もあり、勝手に話が弾んでしまいました(笑)

顔学、面白いです。職場のみんなの顔を思い出しながら、伺っていましたが、人間関係や仕事の効率化にも役立ちそうです。
金子みすず の「みんな違ってみんないい」を思い出しました。お互いを認めあってバランスよく仕事ができるよう、何より自分が少し楽にならなくちゃね。

今日のお話で私が印象に残ったのは目とほうれい線としわ。心と連動。身体の声はちゃ〜んとサインが出ているのですね。自分の顔、家族の顔、みんなの顔、ウォッチングしてみます。数秘とも検証してみますね。

そういえば、男性のモテしわ聞くの忘れました〜(>_<)
女子のモテしわはないのかな? 💕

chako さんのますますのご活躍をお祈りし
ています🎵

ご縁を繋げてくださった○さん、○○○さんにもよろしくお伝え下さいませ。

ありがとうございました💕

                                                          S.M


〜〜♡〜〜♡〜〜♡〜〜♡〜〜♡〜〜♡〜


S.M様はお顔の通りに真面目で正確なお仕事振り、それがゆえに周りからの期待も高く、手抜きも出来ない…

少し周りにお任せして、一歩引いてお姫様して下さいドキドキとお伝えさせて頂きました!

本当に濃い〜〜セッション、ありがとうございました爆笑