H.K様よりご感想頂きました♪ | ミュージックセラピー 宇宙の音♪ソラノネ

ミュージックセラピー 宇宙の音♪ソラノネ

【自分の声でヒーリング】【自分を知り、自分が好きになる、フェイシャルリーディング】【自分の持って来た魂が分かるトリニティ数秘術】

嬉しいご感想頂きましたラブ

〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜

昨日はありがとうございました!
顔のパーツごとに、自分が現れていて面白いですね。
電車で、知らない人の顔をまじまじと見ちゃいそうです。

彼の顔も読みといてくれてありがとうございました。
それが私の為でもあるし、彼に解ってもらう為にも、言いたいことは、どんどん伝えていこうと思います。

彼だけじゃなく、いろんな場面で伝えて、黒目がイキイキし、眉間のシワと、ほうれい線が目立たなくなるよう、試みます!!

そうだ!
自分の写真もあった方が良かったかなぁと思いました。
ちゃこちゃんの話を聞きながら、自分の顔を確認出来たから。

感想ここまで。

今回、オススメしてもらって良かった~



〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜

ドンドン使って、ドンドン幸せになって欲しいですドキドキドキドキドキドキ



最後まで読んで頂き、ありがとうございました口笛