地元に帰りたいって初めて言ったよ | ミュージックセラピー 宇宙の音♪ソラノネ

ミュージックセラピー 宇宙の音♪ソラノネ

【自分の声でヒーリング】【自分を知り、自分が好きになる、フェイシャルリーディング】【自分の持って来た魂が分かるトリニティ数秘術】

{30522BF0-8D09-4436-9D3A-AB22F68D92EB}


海のリハビリキャンプで自信を持ち始めたダンナちゃんラブラブ

地元のお祭りのお手伝いに行くー!

って言い出したチョキ


{444CB16B-EE96-4EB1-AFFE-25EB51104DA2}


いつでも待っていてくれる仲間のおかげですよねラブラブラブラブラブラブ


{F35A850F-6806-4239-84D4-826589AC629E}


大雨の中、最後まで頑張って売り子さんやりきりました!

って、そんな威張れるほどの事はやってないか…笑

{555D95C8-A750-40C6-B0FB-2C389EF1C5C8}


全部やらないとやった気になれなかったけど、何か一つでもやれたらやった気になれる様になったのだな口笛


感謝しかありませんドキドキドキドキドキドキ


最後まで読んで頂き、ありがとうございました音譜