今年もよろしくお願いいたします(*^^*) | 『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

はじめまして☆『pukko*house』という屋号で、天然石アクセサリーやレジンアクセサリー、オルゴナイト等を制作・販売しています。作品紹介やイベントの案内など(たまにワンニャンや好きな事など)を綴っていきたいと思います♪どうぞよろしくお願いいたします✨

こんにちは(*^^*)ゆっち~♪です。


今更ですが、明けましておめでとうございます🎍✨

今年もよろしくお願いいたします🤗✨





うっかり てっきり こちらにも新年のご挨拶をしたものだと勘違いしてました笑い泣きあせるあせる

こんなうっかりさんですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします🤗✨

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶

さて。新年ということで、何か新しいことを…と思い、ペイペイフリマとメルカリを始めてみました爆笑ラブラブ

今のところまだ商品数は1、2個しかあげてないのですが、イベントに持って行かなかった物キラキラとか、いっぱいありすぎて このまましまっておくのももったいないキラキラっていうのを出しておりますニコニコ

ほとんど天然石のブレスレットになるのですが、余っているパーツとかも出そうかな?って思っていますニコニコ

今のところペイペイフリマに出している商品の方がお得です(*^^*)ラブラブ

後程リンクを貼りますので、ぜひ覗いて見てくださいねウインクラブラブ

フォローもしていただけるとめっちゃ喜びます(私が)爆笑ラブラブ



プレゼントメルカリプレゼント

☆メルカリで出品しています♪
紹介コード【SDVHDE】をアプリで入力すると500円分お得にお買い物できますラブラブ
まだの人はぜひ使ってみて☆

プレゼントペイペイフリマプレゼント


☆PayPayフリマ で出品しています🔖
【01/31まで】紹介コード「TYXXF0」をアプリで入力すると300円分お得に買える!爆笑
まだの人はぜひ!
※条件・上限あり