WOWOW♪ | 『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

はじめまして☆『pukko*house』という屋号で、天然石アクセサリーやレジンアクセサリー、オルゴナイト等を制作・販売しています。作品紹介やイベントの案内など(たまにワンニャンや好きな事など)を綴っていきたいと思います♪どうぞよろしくお願いいたします✨

こんばんは~(* ´ ▽ ` *)ゆっち~♪です!


すっかりご無沙汰してしまいました😅


すでに2月ですね(///∇///)


今月は遠野にイオンモール盛岡南にとすでに2つ、イベント出店させていただきましたおねがい


月末には土澤に今月2回目のイオンモール盛岡南でのイベント出店が予定されています(*^^*)


こちらはインスタの方をチェックしていただけたら嬉しいです照れラブラブ



さて。


日付は次の日になってしまいましたが、感覚的には今日🤭


聖飢魔II期間再延長再集結『35++執念の大黒ミサツアーFINAL』


をWOWOWにて拝見することが出来ました爆笑ラブラブラブラブラブラブ




もうね🤭閣下の衣装とかめっちゃ懐かしかったり、ちょっとびっくりすることがあったり、1人でキャーキャー💕しながら見てました(笑)

急遽WOWOWに加入してよかった~(///∇///)

あ、ご自宅でWOWOW見られている方はWOWOWオンデマンドも使えますので、めっちゃオススメですよ(*^^*)b☆

なんなら今日のミサも21日まで見れますから(///∇///)←たった今知った(笑)

本解散前(1990年台)を知っている身としてはやはり、時を感じてしまう部分はどうしようもない事なのですが、あの『もう二度と見る事は叶わない』と思った絶望と悲しみに比べたら…😭😭😭

それに解散後、今までの5年ごとの再集結に参拝できなかった自分の残念さ加減に比べたら、見れるだけで不幸せ者(幸せ者)です😭😭😭✨

生きててよかった( *´艸`)♡

1999年の5月に強制的に実家に連れ戻され、その後の記憶も解散ミサに行けたかどうかもはっきりとは思い出せないのですが、リヴィング・レジェンドまではなんとなく覚えているので(*^^*)改めて過去のビデオを見たいなぁ…って思った今日でした。

DVD買いなおそうかな( *´艸`)♡

それにしてもジェイルさん、めっちゃ楽しそうでした♪
見ているこっちも楽しくなる感じ。
できれば生で拝見したかったです(*^^*)

ライデンちゃんはほんとぜんぜん変わらなくて、そこだけ時間止まってるよね🤣🤣🤣
相変わらず素晴らしいドラムでした(///∇///)💕

会場に行かれた皆さま、ライブビューイング参拝の皆さま、ご自宅で拝見された皆さま、そして聖飢魔II構成員ならびにスタッフの皆さま、本当に本当にお疲れ様でした!!😆✨

ありがとうございました!!