大晦日ですね | 『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

はじめまして☆『pukko*house』という屋号で、天然石アクセサリーやレジンアクセサリー、オルゴナイト等を制作・販売しています。作品紹介やイベントの案内など(たまにワンニャンや好きな事など)を綴っていきたいと思います♪どうぞよろしくお願いいたします✨

こんばんはおねがいゆっち~♪です。

あっという間に大晦日ですね🎍✨

年々過ぎるのが速く感じるゆっち~♪ですが、思い起こしてみれば今年も1年、いろいろありましたおねがい

初の山形進出に、初のオンラインコミュニティ(有料)参加、初参加のイベント🎪と初めて尽くしが多い1年だったように思いますおねがい

おかげさまでとても有意義な1年になりました。

今年も1年、私と仲良くしていただきありがとうございました✨おねがい

思うところは沢山あるのですが、今まで関わってくれた全ての方々に感謝します照れ
ありがとうございました🎍✨

2023年もどうぞよろしくお願いいたします🤗✨