今日はまーすマルシェでした☆ | 『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

はじめまして☆『pukko*house』という屋号で、天然石アクセサリーやレジンアクセサリー、オルゴナイト等を制作・販売しています。作品紹介やイベントの案内など(たまにワンニャンや好きな事など)を綴っていきたいと思います♪どうぞよろしくお願いいたします✨

こんばんは爆笑

pukko * house ゆっち~♪です。

今日は北上市にあります『大衆演劇と湯どころ まーす北上』で開催された『まーすマルシェ🎪』に参加してきました!!

思いがけず前日の夜に雪雪が降ったりしましたが、無事楽しく終了することが出来ました音譜

ご覧いただきました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ありがとうございました!!爆笑ラブラブ




お昼近くからのオープンだったからか館内にあるゆーかふぇ☕(飛鳥茶屋?)さんからは美味しそうな香りがラブ

思わずたまごサンド🥪買っちゃいました( *´艸`)




他にも美味しそうなものがたくさんラブ

今度はピサトーストにしようもぐもぐ(笑)
 
まだまだ寒暖差が激しい岩手県ですが、明日はビッグルーフ滝沢さんにお邪魔しますよ~爆笑音譜

お近くの方はぜひ!!ビッグルーフ滝沢まで遊びに来てくださいね~(*≧∇≦)ノ💕

お待ちしてま~す爆笑音譜