3回目とお知らせ | 『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

はじめまして☆『pukko*house』という屋号で、天然石アクセサリーやレジンアクセサリー、オルゴナイト等を制作・販売しています。作品紹介やイベントの案内など(たまにワンニャンや好きな事など)を綴っていきたいと思います♪どうぞよろしくお願いいたします✨

こんばんは~爆笑

またまたおひさなアメブロですが、昨日やっと3回目のワクチン接種を受けてきました!!

1回目、2回目とあまり大したことなかったので、3回目も大丈夫だろうもぐもぐ

と注射したことさえも忘れてその日は過ごしていましたが、夜中になってそれはやってきましたガーン💦💦

いや~ガーン腕が痛いから始まって太ももが痛い、膝が痛い、関節が痛いえーん💦💦💦

と痛い痛いのオンパレード

痛くて寝れないガーンガーンガーン

朝になって、一応体温はかっておくか?ってはかったらちょっとあった真顔




朝の体温が低めの私にとって37度代はけっこう高めの体温ガーン💦💦

おかげで今日1日ずっと寝てました。

今はだいぶ楽になりましたが、むしろ体温は38度代に上がってましたびっくり

下がらないようでしたら明日病院に行ってこようと思います照れ

あ、あとお知らせが1つ!!

今週末にこちらのイベントに急遽参加することになりました!!😆



初めての山形✨💖✨

そして、チラシの番号?では32番までしかありませんが、32番とキッズスペースの間に場所を作ってくださるそうです!!😆

ありがたや、ありがたや(* ´ 人 ` *)ラブラブ

かねてより行きたいと思っていた山形✨に今週末お邪魔しま~す爆笑音譜

お近くの方もそうでない方もよろしくお願いいたします!!😆✨