イベント出ます♪ | 『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

はじめまして☆『pukko*house』という屋号で、天然石アクセサリーやレジンアクセサリー、オルゴナイト等を制作・販売しています。作品紹介やイベントの案内など(たまにワンニャンや好きな事など)を綴っていきたいと思います♪どうぞよろしくお願いいたします✨

こんにちは(*^^*)ゆっち~♪です。


皆さま元気にしてましたか?おねがい


お久しぶり過ぎて何を書けばいいのかわからなくなってますが、とりあえず私は元気にしてましたウインク


どうしてもインスタの方が更新しやすくて💦💦


両方やんないとダメですね😅


さて、気を取り直して。


今週末、こちらのイベントに参加します!!





めっちゃ久しぶりのイオンモール盛岡。


あんなのや



こんなの







をご用意してお待ちしています🤗✨

お時間ありましたらぜひ、イオンモール盛岡(前潟イオン)に遊びに来てくださいね~✨💕

お待ちしてま~す💕

そういえばイオンモールさん側で、なにやら美味しそうな物のイベントも同時開催するらしいですよ🤭💕

スイーツ🍰🍩🍮✨かな?食べ物かな?💕

なんだか楽しみ~爆笑ラブラブラブラブ



🎪イベント予定🎪





4月30日(土)…まーすマルシェ
 場所…マース北上♨️





☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

本日の脳内ミュージックは
CANTAの『Always』です💕
よかったら聞いてね✨