お礼とお知らせ☆ | 『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

はじめまして☆『pukko*house』という屋号で、天然石アクセサリーやレジンアクセサリー、オルゴナイト等を制作・販売しています。作品紹介やイベントの案内など(たまにワンニャンや好きな事など)を綴っていきたいと思います♪どうぞよろしくお願いいたします✨

こんにちは(* ´ ▽ ` *)


すっかりご無沙汰していましたが、先週末行われました『chik chik マルシェ』


おかげさまで無事楽しく終える事が出来ました爆笑音譜


お立ち寄りいただきました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました!!✨✨✨




1日目は思いがけない方々に会えたり、うっかりスルーした方が県知事だったりガーンやらかしたーあせるあせるいろいろ楽しさてんこ盛りな1日でした爆笑音譜







2日目は夜中降った雪⛄でちゃんと参加出来るか不安でしたが、なんとか会場にたどり着き(笑)ほっこりしながら参加させていただきました🤗ラブラブ盛岡雪積もってなくて良かった。。。(切実あせる)












今週は雪の心配もなさそうなので、今度の日曜日はこちらのイベントに参加させていただきますおねがい



ご自分へのご褒美に✨💖✨

お友達へのプレゼントに✨🎄🎁✨

ご利用いただけたら嬉しいです音譜☺️音譜

ぜひ遊びに来てくださいね🤗💕✨

お待ちしてます✨✨✨