初七日。 | 『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

はじめまして☆『pukko*house』という屋号で、天然石アクセサリーやレジンアクセサリー、オルゴナイト等を制作・販売しています。作品紹介やイベントの案内など(たまにワンニャンや好きな事など)を綴っていきたいと思います♪どうぞよろしくお願いいたします✨

こんばんは。


今日は大好きな大好きな善治郎君の初七日でしたぐすん


初めて病院に行った時の写真。左が善治郎君。



とっても元気で、元気過ぎるぐらい活発で、落ち着きがなくて甘えん坊で、みんなのムードメーカー的な善治郎君でしたが、いつものように遊んでいる時、玄関前の道路にて車に跳ねられて亡くなってしまいましたえーんえーんえーん


生まれてちょうど7ヶ月になったばかりなのに。。。えーんえーんえーん


私も家族もみんなショックを受けているのですが、ずっと一緒にいた妹のミーコちゃんが善治郎君がいなくなったことに納得いかないようで、毎日のようにお兄ちゃんを探しに家の回りを回っていますえーんえーんえーん


そして、善治郎君のお兄ちゃんでもあるみかん君が一番ショックを受けていて、食欲もめっきり落ち、すっかり元気が無くなってしまいましたショボーン💦













人も猫も少しずつ、少しずつ、日にち薬で立ち直るしかないのですが、善ちゃんの分までみんなには長生きして欲しいなと切に願ってます。