ありがとうございました!! | 『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

はじめまして☆『pukko*house』という屋号で、天然石アクセサリーやレジンアクセサリー、オルゴナイト等を制作・販売しています。作品紹介やイベントの案内など(たまにワンニャンや好きな事など)を綴っていきたいと思います♪どうぞよろしくお願いいたします✨

こんにちは(* ´ ▽ ` *)♪


昨日はイオンモール大曲さんで行われました『mama ' s ハンドクラフトマーケット』に参加して来ました♡


お足元の悪い中、pukko * house のブースにお立ち寄りいただき、ありがとうございました!!😆💕


今回も楽しかった~(* ´ ▽ ` *)


そういえば、ここしばらくイオンモール大曲自体に来てなかったなぁ~…なんて思ったりして。。。


何はともあれ、今回もありがとうございました!!✨✨✨





さて。次のイベント予定は来月☆

すべて岩手県内になります🤗💖

お近くの際にはぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

お待ちしてます✨✨✨