いよいよ明日!! | 『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

はじめまして☆『pukko*house』という屋号で、天然石アクセサリーやレジンアクセサリー、オルゴナイト等を制作・販売しています。作品紹介やイベントの案内など(たまにワンニャンや好きな事など)を綴っていきたいと思います♪どうぞよろしくお願いいたします✨

こんばんは(* ´ ▽ ` *)


pukko * house ゆっち~♪です。


めっっっちゃ直前ですが、明日はこちらのイベントに参加させていただきます爆笑音譜





久しぶりにイオンモール大曲さんにお邪魔します🤗💕

今回は(も?)天然石アクセサリー多めです✨✨✨

そして、少しですが天然石ブレスレットもご用意しました♪爆笑

オペロンゴムなので、つけやすいですよウインク

値段のところにサイズも表記してあるので、ぜひお手にとってご覧ください🤗

明日のお天気はちょ~っと怪しいですが、お時間ありましたらぜひ!!

23日はイオンモール大曲まで遊びにいらしてくださいね爆笑ラブラブ

お待ちしてます✨✨✨









✨🎪イベント予定🎪✨

☆11月23日


☆12月4日5日


☆12月12日


☆12月18日19日