DOD CAMP PARK KYOTOへ行ってみた その5 | chako-campのブログ

chako-campのブログ

chakoのキャンプと日常のブログです(^^)

こんにちは。chakoですニコニコ



今日は焚き火編



夕食を食べたら〜

すっかり日も暮れて星空



ファイヤーメラメラ

DODの細長い焚き火台。

でかい薪をボンボンと放り込んで〜よく燃えます。


ひよし温泉 黒豆プリンをいただきました。

黒豆風味の優しいお味のデザートでした。



動画で焚き火の音を楽しみましょう〜メラメラメラメラメラメラ




幻想的な風景

見渡すと皆さん焚き火をされていて、遠くの方は煙がモクモクとしていました炎



chakoのサイトです。


焚き火を眺めながらのんびりと過ごせました。

全部薪を燃やしきるくらいで消灯時間になりました。



DODのマットが分厚くて〜

家の布団より寝れました〜



それではまたニコニコ


つづく