DOD CAMP PARK KYOTO へ行ってみた その3 | chako-campのブログ

chako-campのブログ

chakoのキャンプと日常のブログです(^^)

こんにちは。chakoですニコニコ


今日も続きを書いていくよ〜

なんだか多忙でブログの更新がのんびりペースになっていますが、ぼちぼちやっていきます〜拍手


多分、このブログを読んでくださってる方々はキャンプギア好きが多いかと思いますので、ギア感想多めで書いていきますね音譜



14:00になったので、再度管理棟へ〜音譜

キャリーワゴンにセットされたキャンプ道具一式を受け取りましたウインク

管理棟からサイトまで、ゴロゴロと引っ張ってきました〜ニコニコ

楽しい〜アップ


chakoはキャリーワゴンだと軽々と重量のあるギアを運べると思ってたけど、まあまあ力が要りますが〜、ここはDODのキャンプ場〜、ええ感じにカートゴロゴロを体験したら、くたびれる前にサイトに到着します〜合格



今日のお宿はコレ下矢印

カマボコテント3M

デカいチュー

かっちょええ〜チュー

テントの前には、焚き火台と焚き火シートが既に置かれてました。

chakoは思いましたひらめき電球管理棟が閉まる前に薪買っとこってメラメラ



カマボコ3Mは、生地しっかりしてるのよね。

メッシュ面が多くて凝ってるわ〜ニコニコ

これなら雨降ってもおこもりキャンプもできるなあ〜(by雨キャンパーchako)



テントの内覧〜

リビング〜

整ってます。さすがDODさん。

床は、ぬかるみ防止のためかウッドチップが敷かれてましたニコニコ




反対側は〜

寝室〜爆笑

めっちゃ美しくセットされてるし〜


そして、寝室の前には〜

冷蔵庫ではなくて、クーラーBOXが備え付けられてます〜

もちろんDODのやつね。



管理棟で受け取った、ソフトクーラーに入った食材を、ハードクーラーに移します。

ウサちゃんのラベルがかわいい食材ラブ

DODさん、ここでソフトとハードのクーラー、

両方を体験させてくれます。




ツールボックスの中は〜

カトラリー類が入ってます。

入れ方とか参考になりますニコニコ



バスケットの中には〜

LEDランタンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ベアボーンズが3つも入っていました叫び

手ぶらで来ても、灯に困ることは無さそうです電球


なんか長くなったので〜 次回に続く〜


それではまたニコニコ


最後まで読んでいただきありがとうございました