DOD CAMP PARK KYOTOへ行ってみた その2 | chako-campのブログ

chako-campのブログ

chakoのキャンプと日常のブログです(^^)

こんにちは。chakoですニコニコ


今週は忙しくてブログをあまり更新できていなくて反省あせる


つづきを書いていきますよ〜ウインク



ダムカレーカレー食べたら〜

チェックインまで時間があったので散歩〜ランニング

日吉ダムってデカい目

迫力あるなあ〜


川の流れる音っていいね音譜

マイナスイオンを感じるわ〜照れ


ダムに近づくとさらにスゴい迫力だ叫び

水の音を動画でお聴きください音譜


もみじ🍁が赤いぞ目

秋でもないのに何でやろ?


お花咲いてるし〜

もみじの花って初めてみたよ〜目

かわいい花が沢山咲いてました。


緑がキレイな季節です〜

ダムも見れたし〜

そんなに暑くないし〜

いい散歩でしたランニング


チェックインしに行こう〜っとニコニコ

チェックインは14:00だけど〜




ちょっと早めにDODのカウンターへ向かいますニコニコ




コレは火起こしの説明用のウェイバーのケトル

このように炭をセットするそうですウインク

これなら初心者でも助かるねウインク





チェックインして、手前から〜

温泉とプールの利用券

料理の仕方や過ごし方の書いてある冊子

クルマに掲げる札

ウサコッシュ

をいただきました爆笑


14:00になったら〜

食材の入ったカートを渡します〜とのことでした。


つづく