DOD CAMP PARK KYOTO へ行ってみた その1 | chako-campのブログ

chako-campのブログ

chakoのキャンプと日常のブログです(^^)

こんにちは。chakoですニコニコ


DOD CAMP PARK KYOTOへ行ってきました爆笑


これから何回かに分けて、ぼちぼちレポを書いていこうと思います。


4月1日にオープンしたばかりのスプリングスひよし「DOD」とコラボレーションしたキャンプ場とのことでめっちゃ楽しみにしていました〜おねがい



キャンプ場には

12:00くらいに到着できました〜。

駐車場にクルマを停めたら〜

ウサちゃんが迎えてくれますうさぎうさぎうさぎ



チェックインまで時間があったので辺りを散策ランニング

日吉ダムが見えてます〜目



ちょうどお昼の時間なので〜

レストランへ向かいます〜ウインク

レストランと売店のある建物は橋の向こうにあります。



せっかくなので

ダムカレー食べましたカレー

このカレーは美味しかったです。

ルーが私好みでした。

全国のダムカレーが書かれたマップとカードがオマケで付いてきましたニコニコ



壁にもダムカレーマップを貼っていました。

きっと全国のダムカレーを制覇しようとされている方もいらっしゃるのでしょうカレー


せっかくダムに来たのだから〜

ダムカレー食べてよかったですグッ


つづくニコニコ


最後までお付き合いいただきありがとうございますニコニコ