お招きしました☆ | Δ 人生のサインを知り開拓していくためのオラクルメッセージ Δ

Δ 人生のサインを知り開拓していくためのオラクルメッセージ Δ

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

スピリチュアルカードリーディング
&占星術
お薦め動画の紹介。

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

こんにちは。摩鈴です。

 

 

 

 

この記事の続きになります。

 

 

魔女っ子タロットをお招きすることに決めた話を書きました。

 

で、やっと手元に届きましたにっこり

 

このタロット、

持ってる方も多いかなと思います。

海外の方にも人気なんだそうで。。

 

 

 

 Everyday Witch Tarot といいます。

 

 

これ、実は定番の大きさとミニサイズがあるのですが、

私はミニサイズを買いました。

 

ミニサイズってどれくらい小さいのかな、と

思ってたのですが

思ったより小さいです(笑)

サイズ表記も書いてあったので、

大体わかってたんですけどね。

 

通常のタロットカードがどれくらい大きいのか

わかりませんが、

 

オラクルカードと比べると、

その小さいサイズが分かります。

こちら。

 

 
今持っていルノルマンカードも
オラクルカードよりは小さいのですが、
それよりも小さい(笑)
 
で、なんでミニサイズを買ったかというと、
通常サイズはオラクルカードより少し小さめで、
それくらいで丁度良かったのですが、
通常版の箱は、オラクルカード2箱分の大きさで
大きいのです。
そして、箱を開けると、カードがはめ込んでいる
形になっています。
これだと、いちいち出さなければいけない。。
箱から出して
巾着とかに入れればいいのですが。。
 
私は、入れる箱があった方がよいのです。
箱の表示も好きなので、箱も大事なんです。
 
ほら、剣と鞘みたいな関係っていうの?
そんな感じで。
 
それに小さい方が常に持っていられるからです。
 
にしても、ちと小さ過ぎませんか(笑)
 
小さ過ぎて、絵が細かいところが見えない!(笑)
 
えー、どうしよう。。
 
見えるけど見にくいなあ。。
 
じっくり見たい時は写真にとってズームして見ます(笑)
 
で、ですね。
 
前の記事にも書きましたが、
タロットとは波長が合わず、使わないと決めていたんですが
ちょっと、このタロットと仲良くなってみようと思います。
なので、仲良くなって使って大丈夫かな、と感じた時に、
他者へ向けて使いたいと思っております。
 
とりあえず、魔女っ子さんに挨拶してから
始めて引いてみました。
 
あ、ちなみに、
私はタロットの意味は分かるところもあれば
わからないところもあります(笑)
 
でも絵を見てオラクルのように感じとって読んでいきます。
 
この魔女っ子さんは、正位置逆位置がわかるように
なっているので、
使う人によっては、逆位置は使わない、という人も
いるそうです。
 
私はどうしようかな。。
 
もともとタロットは逆位置は使っていなかったそうですね。
 
 
うーん。。。
 
逆位置は苦手だなあ。。
 
とりあえず逆位置は使わずに正位置で読んでみようかと
思っています。
 
 

 

これ。

上はアドバイスカードです。
下3枚は合わせて読みます。
これね、、
なんというか、、
本来のタロットにあまり慣れていないから
正確ではないかもしれないけど
絵を見れば大体意味は合っているらしいので、
絵を見ます(笑)
 
 
☆ 魔女っ子劇場 ☆
 
“うーん、やはりこれまでのカードもしっくりこなかったな。一体どれがいいんだ。
まあ、まだ悩んでいるのね。これはどうかしら?”
“どれにするか迷っていたけれど決めたわ!
いえーい。これで挑戦してみるか!
ふふふ・・・私が援助してあげるわよ。”
 
みたいな(笑)
 
ざっくりとこんなニュアンス。
 
 
ということで。
お招きしたカードの紹介でした☆
 
来年のメッセージを書くといいながら
まだ書いていませんので、
 
次回、オラクルで見てみようと思います。
 
 
お読み頂きありがとうございました虹
 
 
 
 

 

 

 

☆オラクルカード
リーディング鑑定☆
 
 

現在、個人鑑定を受付けております。
ご質問内容をお聞きして、
様々なカードを使い、高次元の存在から
今必要なメッセージをお伝えします。

☆彡カードリーディングをした後には
気持の方向性や持ち方が変わります。
 
coconara・・・こちらから

ストアーズ・・・こちらから

 
※複数のメニューがあります。
オラクルカード/ルノルマンカード/
占星術

お問い合わせ・・・☆☆☆
プロフィール・・・☆☆☆