ワードが重なったので。。 | Δ 人生のサインを知り開拓していくためのオラクルメッセージ Δ

Δ 人生のサインを知り開拓していくためのオラクルメッセージ Δ

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

スピリチュアルカードリーディング
&占星術
お薦め動画の紹介。

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

こんにちは。 摩鈴です。

 

ここのところ、アセンションの加速が見えないところで進んでいるように感じます。

そのためにも、デトックスが必要になり、

今、健康面でも思考的にも、不調を感じている人が多いかもしれません。

 

私もそのひとりで。。

 

何も人間の肉体構造に伴う不調、だけとは限らないな。。

と思います。

 

 

 

おすましペガサス虹

 

 

 

今月、占い師さん達が集まる、練習会に参加しました。

現役の方や、OBの方、始めたばかりの方、興味ある方、

などが集まってリーディングし合う場です。

 

私はオラクルカードとルノルマンカードを使いました。

参加した方たちはルノルマンは初めてという人が多くて、

私も対面で使うのは初めてでしたので、良い練習でした。

 

参加者さんの鑑定もやってもらいました。

 

その中で現役で活躍されている霊視の方に見てもらった時に

、見てもらったアドバイスと、

以前、占星術複合セッションに参加した主催者のyumikoさんが

鑑定しているチャネリング

 

 

 

 

こちらを受けたら、

なんだか共通するものが出てきて、

自分でも意外なワードが出てきたな。。(笑)と思いました。

 

 

私はタロットはあまりやりません。

なんか、タロットの波長と自分が合わないのか。。

試しにやってみたけど、どうも、やり方や読み方の、感覚というか雰囲気というかなんというか(笑)

なーーーーーーんか、肌に合わない、と感じていて。

そんな様子でやろうものなら、カードを読んでもピンと来なくて。。

 

そのタロットカードについて、練習会の時に見てもらったんです。

タロットリーディングの方に見てもらった内容は、

私はタロットの波長と合わないので、楽しい、という感覚がありませんでした。

自分が楽しむことが大事なのに、自分にはそれがない。

ない、というかなんかしっくりこないから、

オラクルカードのように楽しいと感じられない。

みたな内容を言われました。

 

別に合わないわけではなく。。

楽しんでいない、と(笑)

それが分かれば、タロットをやるかやらないか決めて

判断すればいい、と言われました。

 

なるほど~・・・。と。(笑)

 

霊視の方には、

私はタロットを見るとすぐにそのタロットのエネルギーというか

雰囲気というか、それが分かるらしくて、

慣れていないのにやろうとしても、しっくりこない・・というか。

こちらの方も、決してタロットと合わないわけではなく、

自分に合ったカードと出会えていない、と言われました。

 

自分がピンとくるカードを見つけたなら、

まずはすぐにやらずに、自分とカードと仲良くなることが大事で、可愛がって一緒にいてください、と言われました。

一緒にいることで段々とカードとの仲も良くなっていきますと

言われました。

 

なるほど~・・・。と。(笑)

 

それで、本当はタロット展や本屋で、直接見て、触って

見たかったのですが、

お目当てのカードがなくて、

ネットにて購入することにしました。

 

以前から気になっていたタロットカードです。

 

それがですね。。

 

yumikoさんのチャネリングを受けた時に

話しに出てきたのですが、

魔術や魔法、魔女、といったワードが

なんか縁あるらしくて、

自分の中の奥深くに意識を飛ばすようになるための

武器というか、サポートというか、グッズですね。

それを使ってみたらどうでしょうかと言われて、

魔術とか魔女とかが使うグッズ・・

 

水晶とかアロマとか占星術とかは既にあるし、

他に何があるのかな、と思い、

 

以前から気になっていたワンド、もいいなと。

でも、ワンドはあまり詳しくないし、それこそ、どんなワンドが自分に合うかわからないし。。

と考えてた時に、

 

気になっていたタロットのカードで、

魔女のタロットがあったので、

これか? と思い。。

 

これを機会に魔女のタロットを購入することに決めました。

 

初心者でも扱いやすいと言われる、魔女っ子のタロットです☆

 

近々お招きします☆

 

ルノルマンカードも練習しないとな~。。

 

新しいオラクルカードも、始めは慣れないから

練習が必要です。

 

なんでも練習は大事ですね☆

 

いきなり出来る人もいるけど。

 

12月のオラクルメッセージは

次回に載せようと思います。

 

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

☆オラクルカード
リーディング鑑定☆
 
 

現在、個人鑑定を受付けております。
ご質問内容をお聞きして、
様々なカードを使い、高次元の存在から
今必要なメッセージをお伝えします。

☆彡カードリーディングをした後には
気持の方向性や持ち方が変わります。
 
coconara・・・こちらから
ストアーズ・・・こちらから

※複数のメニューがあります。
オラクルカード/ルノルマンカード/
占星術

お問い合わせ・・・☆☆☆
プロフィール・・・☆☆☆