あれから・・・ | Δ 人生のサインを知り開拓していくためのオラクルメッセージ Δ

Δ 人生のサインを知り開拓していくためのオラクルメッセージ Δ

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

スピリチュアルカードリーディング
&占星術
お薦め動画の紹介。

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

こんにちは。摩鈴です。

 

魔女っ子タロットをお招きしてから、

 

なるべく身近に置いて過ごしております。

 

自分で引くようにして、

 

あれこれ試していますが、

 

まだまだ慣れませんな・・ドクロ汗

 

時々カードに今の自分の状態を

尋ねたりして、確認しています。

 

まだ練習が必要、とか、

自分の軸がはっきりしていない、

バランスがとれていない、とか(笑)

そんなようなカードがメッセージとして出てきます。

 

まあ・・・そうだよね・・アセアセ

 

でも結果的には使いこなせるのではないかという

カードも出てきた。

 

にしても、使っていて感じたのは、

毎回、同じカードがよく出る(笑)

 

あんなにシャッフルしてカットして

ばっ!っと扇に並べて適当に引いているのに

毎回出るカードが同じという・・(笑)

 

その理由としてオラクルカードに聞いてみた。

(結局オラクルカードに聞く(笑))

 

すると、

あなたがどんなに悩んで、カットやシャッフル

引き方を変えようとも、

出るカードは決まっているのです。

なぜならば、バックにいる高次の存在が

誘導しているというか・・操作しているというか(笑)

引いた瞬間、

もう出るカードは決まっているから、

瞬間にパラレルに移っているのではないのか?

と思うくらい。。

 

へえ~~・・・おもしろいなあ真顔

 

という感じなので

まだ他者へは使えませんが、

練習をしていきます。

 

 

お読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 
 

 

 

☆オラクルカード
リーディング鑑定☆
 
 

現在、個人鑑定を受付けております。
ご質問内容をお聞きして、
様々なカードを使い、高次元の存在から
今必要なメッセージをお伝えします。

☆彡カードリーディングをした後には
気持の方向性や持ち方が変わります。
 
coconara・・・こちらから

ストアーズ・・・こちらから

 
※複数のメニューがあります。
オラクルカード/ルノルマンカード/
占星術

お問い合わせ・・・☆☆☆
プロフィール・・・☆☆☆