サポーター | ほんのひとときの放浪記

ほんのひとときの放浪記

読書とゲーム、運動代わりの徒歩での買い物だけの日々。
たまの一人旅でリフレッシュしています。

しばらく前に右足の甲が痛みました


まだたま〜に痛むことがあるんですが

今度は左手の甲が痛みだしました

こちらも足と同じでひねった感じにしたときだけ痛みます


こちらもしばらく前からたまに…フライパンを持った時などに痛みがありました


足と同様で急に痛みが強くなったので

湿布をして包帯で固定したんですが

炊事や買い物の度に外して巻き直すのが面倒で

100均でサポーターを買ってきました



手首よりも手の甲に痛みが走るのでこういうのにしましたよ

でも丸一日付けていたらすっかり治りました


むしろ足のほうが長引いているので

これじゃなく足のサポーターを買えばよかったな

その時は手が結構痛かったのでそれしか頭になかったんです

開店を待って店に入って急いでいたのですぐに出ましたから…


足もたまに軽く痛むだけだからもう必要ないですが

また痛むようなら足もサポーターを買おうかな

包帯よりしっかり固定できて治りも早い気がしますよ


…と書きだめしていたら今朝方にはまた足が痛みだしましたよ


やっぱり足のサポーターも買っておきますね