ゆるっと性格診断の結果! からの | ほどほどに

ほどほどに

ちょっとした出来事とか

またキャンペーンに釣られての日記

 

3連チャンの・・・

ちぎりパンの記録です。

結果、(オレンジピール入りブリオッシュにしました)は、ピースを小っさくすると食感がダウン

生地を痛めたのが主因かなぁと・・反省はせず 話はつづく。

 

その1

ちぎり8Pセット

まあまあ好きな感じ。

 

その2

10Pセット

ちぎった時の大きさは良しとする。

 

雑誌の付録が可愛いボードだったので、コーヒーのっけてパチリ

 

その3

更に小さいピースで色々と試してみた

実は糖分が予定の1/2爆弾で、酵母に持っていかれたのか甘味不足っぽいです。

なので、ワインとパチリ。

・・・.

食感イマイチでしたが、翌日にはだいぶましに。

・・・

しっかし、生地分割〜丸めは面倒くさいと思います。

でも、すぐ忘れるから、懲りずに次回へ続く_のかな?

 

 

 

 

私の診断結果は…

 

 

「ゆるっと性格診断」をやってみる右矢印

「オルビスユー」をチェック右矢印

 

まじかるクラウン受賞歴多数!オルビスユー 使ってみたい?

 

私の診断結果は…

 

 

「ゆるっと性格診断」をやってみる右矢印

「オルビスユー」をチェック右矢印

 

まじかるクラウン受賞歴多数!オルビスユー 使ってみたい?