【ゆるにゃんこ占い】今日の運勢は... | ほどほどに

ほどほどに

ちょっとした出来事とか

アメブロキャンペーンに誘われてのブログ爆笑

 

 

9月7〜8日 テンカラ初心者の釣れない釣行メラメラの話

シーズンも終わりに近付いたんで

残暑厳しい中、檜枝岐へ。

⇒全然ダメドクロ

なので、ちょいと記録です。

かわばたキャンプ場にて・・・

 

ちっちゃく設営完了

https://youtu.be/rrrTqPw25Xg

じじぃ化が猛烈に加速中なので、少し呑んで、食う〜寝るだけでハッピーです。

 

翌朝

流石に良い感じの気温です。

 

新潟との県境

数年前の工事以降、川底が自然な感じに育って来た気がする(素人目な個人の意見です)

 

数か所探るも反応してくれなかった。

ほどほどの川散歩にはなった。

蕎麦食って帰った。

バイバイ

 

 

今日の運勢みたいです?

 

 

 

あなたの今日の運勢は...

ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る右矢印