久々のフォカッチャ | ほどほどに

ほどほどに

ちょっとした出来事とか

庭のローズマリーが良い感じになっていました。
で、真っ先に思いつくのはフォカッチャです(もちろん個人的な意見あせる
⇒使い方分かってません爆弾
でも、香りはまあまなのですが、食感がイマイチ好きになれないですよ。
そんな時に海外チューバ―さんの見たら、刻んで他のハーブ等と
mixしてトッピングしてました。
これでやる気出ました。
 
昨夜のあがり
角焼きで。
今回はあまり捏ねず、パンチと併用して生地にしてみました。
 
カットし

気泡が程々まばらな良い感じ
 
夜は、酒のあて
朝は、ちょいとトーストで
いただきました。