世代交代カウントダウン、の前の足踏み② | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

足踏みは、記録残しすらも止める。
これじゃいかんとは思うけどね。おーん←

前回↓
10月28日

この日は蒲田にイベントに見に行く途中、ちょっとだけ寄っている。

特徴ある頭端式ホームの鶴見駅で、改めて撮ってみたかったのだ。


…それでも、どんどんネタが少なくなっていく。


発車準備も撮ってみたりするが。

だんだん飽きてきた(^_^;)


弁天橋にいる顔ぶれも、ここ数ヶ月で激変していく。


浅野から、海芝浦支線に走り去っていくさまも。


いよいよ世代交代開始まで、1ヶ月を切った。


今ある風景は有限じゃない。
それはどこに行っても同じ。
どれだけ熱意を持続できるか?
それは何においても、これからの鍵になっていきそうである。