なんにもない日々…でも | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

ブログを読み返すと、やけに忙しかった今頃。
この週があれとこれで
来週は土曜があそこで、日曜はあそこ
…あっ!!この日ダブルブッキングしてるじゃないかっ!

いや、まさか、トリプルブッキングしてる!!!

てことは何時から何時まであそこで、そこから移動して…あわわわわ

なんてことを、去年まで普通にやってたんですね。

今年は来る週末ごとに何にも予定が無い。
逆に何をしようか悩むほど、何にも無い。

でも、それと引き換えに身体はすごい楽です。

その分、平日はほぼ仕事ですけどね。
この情勢ですが、ありがたくもほぼ切れ目なく受注があるので、頑張ることができてます。

そして、再会にまたパワーを貰い。

新たな相棒も迎え、

そしてまた、動き出す。

またギアが噛み始めた。
心配なこともあるが、前進また前進。