2月23日の運用を持って、定期運用から引退した富士急行5000系電車。
思いのほかひっそりと44年の歴史に幕を下ろし、気を揉んでいたところ…
記念乗車券発売
の話に、引退してから気がついた(*_*)
23日の引退日に河口湖駅で販売開始し、残りは富士山駅で販売。限定500。
まぁすぐ無くなることはないだろうと思ってはいたけど、15日に行ったばかりでタイミング悪いなー。
てところで。
今日は勤務調整が入って通常業務は休みになったけれど。さまざまやりたいことが山積。
でもあいにくの雨模様でそれも捗らないと見込まれたため、ならばと針路を南西に取り。
これ違うやないかーい(´Д` )
駅員氏、まさかの想定外のミス!
しょうがないから、一部買い求めましたけどね。
でも、これはこれで良い。
今日の時点で、残り100くらいになるかな?
少しずつ部品の取り外しが進んでいる。
ガスバーナーの火花が飛び、音が響き、匂いが構内に漂う。
まずは、2両編成での姿はこれで見納めになりそうだ。
いろいろ複雑な思いは拭えませんが、改めてお疲れ様と言いたい。