2019、始動 | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

拙ブログをお読みいただいている皆様
2019年の開幕、まことにおめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
今年も緩く好きなことを書いていきますので、引き続きお付き合いくださいますようお願い申し上げます。

今日は地元で新年のご挨拶。

地元からも富士山を眺められました。

11月後半から体調を崩しまして、しばらくお酒を控えておりましたが…

元旦を期し、復活しました!

ですが、そもそも酒飲み気質ではないのでこちらも緩くやっていきます(笑)

たまにはうちの姫も出しましょう(笑)
そして、ブログではかなり久々な著者近影。

お雑煮も食べたし、

デザートに、いちご。

それを狙う視線が…(笑)

そんなわけで、つかの間ですが休養して過ごしました。
とりあえず私的には明日から、対外的には3日からの始動となります。
このブログは、昨年からの流れを踏襲してやって参ります。
各所でお会いするであろう皆様、どうぞよろしくお願い致します。

2019年、「平成」最後の元旦に