Yumiko初共演ライブシリーズ『Precious Vol.1』@六本木softwind | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。


そして昨夜は、久々に六本木へ。
Softwindという小さなライブバーで行われたフルーティストYumikoさんのイベントに参戦。
ききまたくのto--ruくんのピアノとフルートという、異色の競演!


ライブは40分×2ステージ。
正直、もっとゆっくりしっとりとしたライブなのかなと考えていた。
それは、フルートという楽器そのものに対するイメージがそうさせていたのかもしれない。


しかしそれは、よい意味で覆された。

実にパワフル!

フルーティストのYumikoさんとは先月のキミに春がまたくるの時に紹介されて知り合ったが
その喋りからも全く想像がつかない、パワフルな演奏にただただ驚愕。


to--ruくんのピアノと重なりあって、唯一不二の熱いハーモニーを響かせてくれた。
こんな表現方法もあるのだと、感心することしきりだった。


Yumikoさんは、7月6日のto--ruくんのソロワンマンライブにゲスト出演が決定。
今度はフルバンドで、その熱いハーモニーをじっくり聴いてみたい。

気分が良くなった自分は、予定を変えてこちらに呑みに。


佐倉で呑み、六本木でも呑み、ならば最後は赤坂見附に!

うーん、こじつけっぽい☆笑

店長は残念ながらすぐ後に用事があって出ちゃったけど、その場に居た人達と盛り上がる!




ハゲ万歳!!

…とほぼハゲに無縁な人達で、やんややんやと呑みましたとさ。

そして今日、自身のことについてある打ち出しが正式に出ました。
ここから約二ヶ月、色々な思いを抱えつつ、さらに前に走って行く!

おまけ

…えっ、また?!((((;゚Д゚)))))))