シューアケ | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

未練を断ち、前を向く
執着を断ち、前を向く
そこに、必ず新たな展開はある

必ず!

$たいちょうの心のつぶやきVer.2-IMG_8625.jpg
今日の南多摩駅

右足の怪我の具合は思わしくない。
それを庇うために、同じ右足でも違う部分に負担が増している。
帰宅して靴下脱いで仰天Σ(゚д゚lll)ノセラレナイ

でも、暑くてしんどいけど、吹き抜ける風に早くも秋を感じる。
気持ちまで秋になりそうだけど(笑)まだまだ夏は終わらないんじゃ!

自分で決めてそうしたこと、後悔はしてはならぬ。
むしろ、新たな展開に進むための好機と捉えなきゃね。
すでに5月からそれは始まっているけど、まだまだ足りない!

おやすみなさい。