転換期 | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

$たいちょうの心のつぶやきVer.2-IMG_6868.jpg
今日は機嫌上々!
天気も良かった!
湿気も低かった!
怪我の症状も仕事中は落ち着いてた!
そして~…

ビックリ、それと、ホッ、だね。
但し今後も油断なく!

それと、ある決断をした。8年ぶりに。
いろいろ考えて、今の自分としての答えは、これしか無かった。
いつまでもその場でモヤモヤしていたくない。
偏屈で酔狂な傍観者にはなりたくない。
その思いが、自分の決断を促した。

そしてそれは、他の場所でも一緒。
すでに、様々な手段を講じて動き出している。
『動かない』という手段も使いながら、動いている。
そして、新たなポジションを得るために走り出している。
この決断が、新たな展開にさらに追い風になるようにやるっきゃない!

今は転換期なのだ。
自分の流れは、自分で切り開くのだ。
寄りかかっていたままでは、いつまで経っても成長しない。
視点、アンテナは常に広くいこう。