4月15日〜4月21日に投稿したなう | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。



ブログを更新しました。 『京王バス旧塗装車お披露目会@京王電鉄バス八王子営業所』 http://t.co/rt29S2aqVK
4/15 1:24

ブログを更新しました。 『京王バス旧塗装車お披露目会@京王電鉄バス八王子営業所』 http://t.co/uR2tMjGPmW
4/15 16:02

若干勘違いしている人がいるらしいのであえて書いておきますが、俺の友達は全員が全員鉄道好きじゃないぞ(^_^;)いるにはいますし、増えてはいるもののまだまだ割合的には低い。心当たりの方は以後留意のほど。
4/15 20:10

…寝とった…(_ _).。o○三時間も。ぐぅ。 http://t.co/hT6beygbzl
4/16 0:14

今日、不機嫌なう。
4/16 17:27

明日は晴れるかな?今日もお疲れ様でした、皆様。母校の中学校西側の空を写す。 http://t.co/k3CZZs8fly
4/17 18:54

なんか今日あちこちで揺れてる…嫌な感じ…
4/17 21:43

ひっさびさにきゃすまたくを最後まで観た。いろいろ不安もあるが、寝る!まだ週半分だ!!おやすみ( ̄^ ̄)ゞ
4/18 0:28

拝島に移籍してきて一ヶ月余り、だいぶ馴染みましたな( ̄▽ ̄) http://t.co/eZ8jpbd14g
4/18 18:59

栗山逆転タイムリー!ナーイス!( ̄▽ ̄)
4/18 20:15

今夜はエビチャーハンしか思いつかなかった( ̄▽ ̄) http://t.co/9arU7aDlwG
4/18 20:54

DRCって文字を見てデラックスロマンスカー?って思ったそこの貴方(貴女)は、間違いなくバリテツです( ̄^ ̄)ゞ http://t.co/pIL6KyqJAJ
4/18 21:16

ふと思ったけど、守備範囲は自分でこうだって決めつけちゃいけないなぁと思った。野球選手と同じで『ここ捕れないからやめよー』じゃなくて、まず捕ろうとしてみる。捕れたら儲けものだし、捕れなければ捕ろうと練習する。そうして範囲を広げていく。
4/19 6:59

そういう意味で、25日どうしようか迷っているんだ。絶対安定の場所と、新規開拓の場所と。どちらが今の自分にいいのか?今回はギリギリまで悩んでみようと思う。
4/19 7:19

それにしても今週はしんどい一週間だった。体力的に。筋肉(贅肉?)痛はようやく収束しつつあるが。今日終わったら明日はチェリーランド出勤日…( ゚д゚)がんばろ。
4/19 8:00

寒いんだからー!!( ゚д゚)今週のレギュラー勤務終了。来週から狛江勤務確定だそうな。明日はチェリーランド出勤日。たぶん開店から閉店まで。 http://t.co/AEJOFQ0Gff
4/19 16:54

なんか、6日と13日のインパクトが半端なさすぎてね。
4/19 18:32

ブログを更新しました。 『破裂間近』 http://t.co/wO4AUENv3x
4/19 19:13

さて。明日はチェリーランド出勤日。来客対応のオファーを受けてのもので、時間は開店から終日になります。来たいけど知ってる顔がいない…行きづらい…という方。... http://t.co/9zTJtcITH3
4/20 0:23

2007年頃のCD-Rが発掘されたので整理してみるが…当時からこの人は…(笑)
4/20 1:36

2007年頃のCD-Rが発掘されたので整理してみるが…当時からこの人は…(笑) http://t.co/yZoNYuuR2U
4/20 1:56

好きな人がいたら申し訳ないけど、朝っぱらから大友康平のねちっこい歌声聞かされたら頭クラクラする…(ー ー;)
4/20 10:39

バス関係の友人の皆さま、5/26は空けで。詳細は立川バスHPをば。
4/20 11:05

友人の皆様、チェリーランドで待ってるぜ!!
4/20 11:46

何故だw http://t.co/HSUWz7rCR3
4/20 13:00

今日はよぉ喋ってるよ(笑)
4/20 14:40

3名様ご来店^^
4/20 15:25

平常心。
4/20 18:54

寝ては起き、を何度も繰り返している。なんとも、心穏やかでない夜明け。ここで浮ついたら、足下をすくわれる。必死にブレーキをかけて、平常心を装う。なんだかなー。
4/21 5:32

7年くらい前の写メが発掘されたから見直してるんだけど、当時の記念写真って自分あまり笑ってないなぁ(苦笑)
4/21 8:04

2006年12月23日のエージさん発見(笑) http://t.co/NTvWGG6oZj
4/21 8:25

霧雨のなか、都心に向かってます。BGM:霧雨の舗道/甲斐よしひろ(加山雄三Cover)
4/21 10:24

霧雨のなか、都心に向かってます。BGM:霧雨の舗道/甲斐よしひろ(加山雄三Cover) http://t.co/BRgdm1SkxW
4/21 10:45

久々にりんかい線なう。これに乗りたくない時期もあったよ。マジで。 http://t.co/hN3uJw2GWn
4/21 11:06

一時間早くパレットタウンなう…もう知り合いいるし(笑) http://t.co/GeqtPMhtwI
4/21 11:36

つか、今日ほくそう春まつりやってるの?この天気で…
4/21 11:57

【速報】10分早く開場だそうです。by横見 http://t.co/lPD083m79C
4/21 12:17

『列Q』ぜひ買ってくださいね~♫…と、執筆者自ら申しております(笑)是非に。 http://t.co/QogwN97upx
4/21 17:35

『新・鉄子の旅』連載終着記念大打ち上げ!二次会合わせて、約三時間遅延(爆)最初から最後まで見てきた身としては、感慨深かったですな。過酷な約5年間だったろうけど、とりあえず今はただお疲れ様と言いたい。... http://t.co/YbmgI5GH23
4/21 18:54

【急報】明日以降のライブ・イベント参戦予定、家庭事情により一旦すべて白紙にします。
4/21 19:52

帰宅して状況報告受けて、ようやくほんの少しだけ安堵。外出している時に限っていろいろあるなー。当分は気が抜けなさそうな感じ。
4/21 21:28

いろいろブログなどに書きたいことは山ほどあるが、今日はやめとく。明日朝も早いし。とりあえず今日会った皆様はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。鉄子の旅から始まった第二次テツ活動、諸々ありますが大充実で幸せな時間を過ごさせて貰っていることに感謝の思いを新たにしています。
4/21 23:44