4月1日〜4月7日に投稿したなう | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。



くくくっ、当たってるね( ̄▽ ̄)テツだから時間にルーズってのは当て嵌まらない…筈。 http://t.co/vIhlLE8nO9
4/1 12:06

DREAM MUSICはじめます。2013.4.1
4/1 17:21

【報告】拠点を島根県に移しました。
4/1 22:39

おはようございます。島根拠点は5分で終了(?)さっきから吐き気がする。うーむ。冷たい雨に身も心も萎えてくるなぁ。
4/2 7:47

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/nUpHxhdjiZ
4/2 17:49

明日、楽しそうだよ!行こうかな?行く人??女性はお得らしいっすよ!! http://t.co/Y5BgDhC9Kc
4/2 18:10

TBSラジオ『森本毅郎のスタンバイ』、東京メトロの重箱の隅をちまちま突つくようなことしてんなよ(ー ー;)
4/3 8:05

500円ある?って聞かれたんで100円玉5枚で渡したら1000円札が返ってきた。ん?( ? _ ? )?
4/3 15:43

今度はカメラのピントがおかしい。なんなんすかiPhone(ー ー;) http://t.co/VNnlt7D9Xy
4/3 18:58

今夜のききまたくライブは自分の中ではことのほか、響いた。特にアンコールでやった応援の唄は屈指のものだった。なにかしらモヤモヤしていたものが、雨と音楽で一気に洗い流されていった。これで気持ちよく6日を迎えられそうだ。
4/4 2:03

約三時間半睡眠で、勤務出動。しかも一欠。気合いなんやで( ̄^ ̄)ゞ
4/4 8:36

鉄っちゃん芸能人=南田さん?マネージャーなのに(爆)でも、ますみんも久野ちゃんも今じゃ筋金入りだからなぁ(^_^;) http://t.co/gqOsqhYPVa
4/4 12:07

仕事を終えてチェリーランドオフィスにin。今日中にどうにか、形にするのだ。
4/4 17:42

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/OMVkgthU1L
4/4 20:29

ふいー、どうにか終わった。たぶん、大丈夫だろう。なわけで撤収。
4/4 20:54

ブログを更新しました。 『波』 http://t.co/C54L3E60rP
4/5 0:46

ブログ完成直前にすっこーんと寝落ちしてた(^_^;)はい、改めてしっかり寝ますよ。起床時間は5時間後。おやすみ。
4/5 1:07

国立→武蔵小金井→立川→国立→立川…落ち着かないなぁ(苦笑) http://t.co/r6xZXK7Ux4
4/5 19:59

明日は神保町経由吉祥寺、日曜は立川と、何かしらイベントが詰まっているが、果たして完遂できるのか?そもそも、やるのか?主催各位!
4/5 20:19

注意! http://t.co/Y1KaMTunS5
4/5 20:48

今日は長い一日になりそうだ。気合い入れていきまっか! http://t.co/DASSlFhIQ5
4/6 9:47

ほんのわずかでも、大きな一歩。 http://t.co/MB4E3XkDxJ
4/6 10:51

久々に来ると、思いきり行き方を忘れている(^_^;) http://t.co/LKxzQtNoo0
4/6 11:11

久々のテツの聖地なう。 http://t.co/miTYX6n9sj
4/6 11:32

なんだかんだでまだグランデなう(笑)なんかワゴン売りが来た(爆) http://t.co/vifD2SG7hV
4/6 15:24

ブログを更新しました。 『『新・鉄子の旅』ほあしかのこ先生サイン会@神保町・書泉グランデ』 http://t.co/lUD7hpoxa8
4/6 18:07

男子会+1なう。…誰?! http://t.co/8ORxC2cTc9
4/6 22:43

ブログを更新しました。 『『凄ぇアクティブ‼!』五唄並べ@吉祥寺Star Pine's Cafe』 http://t.co/NKn6p0RtX1
4/7 0:21

やっぱり雨は去って。風は強いけど、まずまずの国立の朝。…但し、自分の中の嵐は止まず。フォーマットって、なんやねん?めんどいのう。まったくもう。 http://t.co/4jOeovmqny
4/7 9:42

【報告】どうやら、復元不可能みたいです。
4/7 16:58

ブログを更新しました。 『リラックマバス初代1号車引退記念イベント@立川バスライブラリー』 http://t.co/Z7XDLzrTy4
4/7 17:31

改めて、昨日の『五唄並べ』すごいライブだった。3組五人のワンマンライブとはよく言ったもので、三組の融合による音楽の化学変化がハンパなくて感動した。ブログにも今までの想いを書いたけど、やっぱり自分勝手な気持ちだけで揺らいだらいかんと思った。答えは音楽、その場所にある。ありがとう。
4/7 19:18

自分はやっぱり、自分のお金、時間を投資する以上、やる人のクオリティや音楽に対する姿勢を見極め、動くか動かないかシビアに決めていきたい。そこに妥協は一切要らない。付き合いや妥協は自分のためにもならないし、演り手のためにもならない。
4/7 21:53

良いと思う演者にはストレートに良かった、最高だったと気持ちを表現するし、まだまだ足りない、良くなって欲しいと感じる演者には、遠慮なく意見をぶつけていく。アンケート書くよりも直言する。それを避けようとする人は大成しないと思う。
4/7 22:15

昨日あるファン仲間の方と話してて思ったのは、みんな案外細かい部分まで見ているということだ。たまたま別の知り合いの路上を見たって話だったんだけど、気になっていた部分が次々出てきたから、あぁこれは厳しいなぁと。
4/7 22:15