祭りのあと、新たな週が始まって | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

もう日曜日になりますが、チェリーランド三周年ウィークが終了しました。
ご来店いただきました皆様には、改めて御礼を申し上げます。


たいちょうの心のつぶやきVer.2
今回こうした割引セールを開催したのは初めてだったのですが…

常連さまはだいたい200g上積みしてお買い求めになる方が多かったようですね。

広告も打ちましたが、反応もまずまずだったみたいです。


それにしても、最終日、大阪から突然来客があったのには驚いたなぁ(笑)


まぁ今回の件は、色々な面で勉強になりました。

今回の経験が、また次の機会に活かせられるように、努力していきます。


たいちょうの心のつぶやきVer.2-120731_031619.JPG
でもって昨日は、この本を買ってきました。


まぁ…よくやってますね、村井ちゃん(笑)お疲れ様です。

本当は日曜にイベントに行きたかったけど、チェリーランドで仕事だったしね。
またどこかのイベントとかで会えるといいなぁ。


ところで、今週から半年ぶりにある仕事をしています。

一回断ったけど重ねて要望があり、月曜日から受けていますが…


変に緊張しているせいか、仕事が終わると顔面が痛くなります(^-^;)

左の頬のあたりが、殴られたわけでもないのに疼きます。

昨日はロキソニンを飲んで寝ましたが、今日も痛いので飲んで寝るつもりです。


それでも、思っていたよりは順調に仕事しています。

ただ、暑いのはどうしても体力的に大変です。

それもあって、明日は一日休みを挟みました。

たまには、鉄分補給しに出掛けるつもりです。


んむ、暑さにやられているせいかまとまりがない(^-^;;)やれやれ。